2013年12月19日

作家名 petit tricot

大人気(^-^)プチトリコさんの新作です♪ いつもブレない可愛さ!だけどいつも新しいプチトリコたちは見てて飽きませんよ〜(^o^) おおきめの子達、各900円 おだんご髪の女の子はニューフェイスですね♪ 各600円 以下、ストラップです(^-^) 右の二匹はチェーンになってます。 他にもイロイロ★ ストラップはどれも800円です
posted by 雑貨屋235 at 13:40

2013年09月08日

作家名 petit tricot

新作です(^-^) なんだかふしぎちゃんがいっぱいです(^o^) どんどんご紹介していきますね♪ なんだ〜?なんか引き連れてる〜(^o^) 1000円 こっちの大きな茶くまさんもぶら下げてる〜 1000円 いちごちゃん 1000円 シャーベットカラーなピヨピヨたくさん♪ 600円〜1500円 着ぐるみのおかっぱちゃんたち 1500円 ぼうしにピヨピヨぶら下げた子(^o^) 1500円 なんだかちょっぴりおバカっぽいけど王族のピヨピヨ?ストラップ..
posted by 雑貨屋235 at 13:45

2013年08月05日

作家名 petit tricot

新作!可愛い子達が仲間入りです♪ 頭のてっぺんキュッて結んでる〜(^o^) ピンクの子は初めましてですね★ この、あたまに乗ってるヒヨコが成長すると 一番上の写真の子になるのでしょうか(^o^) プチトリコワールド、かわいすぎます! どのこも800円です。 似ているようで全て一点モノです。 お気に入りの子がいたら、お早めにどうぞ♪ 通販も可能です。 zakkaya235@gmail.comまでお問い合わせください♪
posted by 雑貨屋235 at 16:36

2013年06月13日

作家名 petit tricot

大人気(^o^)プチトリコさんの新作入荷です♪ 今だけ☆プライスダウン中の子もいるので、ファンの方は必見です♪ それではご紹介します☆ 新作!かぶりものしたおかっぱの女の子(^o^) おおきなあみぐるみは1500円 ストラップは800円です カラフルでかわいいですよ♪ プチトリコたち、湧いてる〜(^o^) 一番小さなあみぐるみが600円!一番大きな子も1500円にプライスダウン中♪ かぶりものしてる子がいる〜! なんかヒナみたいなのが乗ってたり..
posted by 雑貨屋235 at 16:57

2013年04月15日

作家名 petit*tricot

プチトリコさんの新作です♪ おおきなサイズの子も沢山入荷ですよ〜♪ あたまでっかちなあみぐるみたち おおきな子達が2000円 下が1500円 左下の茶色い子は可動します。こちらは2500円です♪ ヒヨコを連れてる子達のストラップ もちろんヒヨコまで手編みですよ〜♪ 800〜1000円のあみぐるみも沢山(*^^*) わらわら・・・増殖中(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 15:10

2013年02月24日

petit tricotさまの作品

来ました(^O^) 人気のこの顔♪ アホっぽくて可愛い子達です。 あみぐるみのくまさんが可愛いのはもちろんですが レースやビーズ等の付属品がどれもこれも賑やかで可愛いんです。
posted by 雑貨屋235 at 16:34

2012年11月25日

petit tricotさまの作品

クリスマスくまさん(*^^*) 1000円 あみぐるみストラップ 600円〜800円 かわいこちゃんたち 800円〜1500円 そして、きました! iPhone4、iPhone5のカバーです♪ 各900円 どんなスマホ、携帯にでも貼れちゃうシールタイプもあります♪ ちなみに店主はウクレレに貼り付けてます(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 14:57

2012年07月01日

*petit tricot*さまの作品

新作あみぐるみです(*^^*) 今回はうさぎさんとかえるさん! これまた可愛いです♪ 垂れ耳のうさぎさんたちのストラップ 鼻がほんのりピンクでかわいいんですよー そしてかえるさんストラップ かえるさんは残り3体です(*^^*) こちらはおおきめあみぐるみ うさぎさんは帽子含めて16センチぐらいです。 帽子は丸くカットされたカラフルな生地でコラージュされててなかなかおしゃれな子ですよ♪ くまさんはいつも通り可愛いお顔です。 こちらのくまさんも、お..
posted by 雑貨屋235 at 14:21

2012年06月06日

*petit tricot*さまの作品

人気の顔の子、たくさん届きました♪ 人気の顔とは・・・鼻の下が長くて、にっこりしていないクマさん。 通称「あほの子」です(*^^*) 愛嬌たっぷりのこのお顔が人気です♪ もちろんこういうお顔も、誰が見てもかわいいです! そしてまたまた可愛いiphone カバーです(^O^) ぶら下がってるチャームがまたかわいい♪
posted by 雑貨屋235 at 14:57

2012年05月27日

*petit tricot* さまの作品

さて、iphone4の皆さんだけに 他には絶対売ってない、めっちゃめちゃ可愛いカバーをお届けします♪ 私はiphone4ではないので悔しいです(・e・) 今回は1200円〜1500円までで種類豊富です♪
androidapp/5341205240028171701905231.png
androidapp/5331205240028241959358608.png
androidapp/531120524002851-1847218959.png
androidapp/5301205240029062076320629.png
androidapp/529120524002917-787463663.png
androidapp/528120524002934680669447.png
どれもコレもめっちゃかわいいでしょお(^u^) いいなぁ・・うらやましい! iphone4! あみぐるみストラップも届きましたよ♪
androidapp/5361205240028091580818241.png
androidapp/537120524002753641258662.png
androidapp/538120524002745-1339451626.png
androidapp/539120524002740376055064.png
一緒に大き目のあみぐるみも届いたの..
posted by 雑貨屋235 at 15:12

2012年04月18日

*petit tricot*さまの作品

第3弾(「・ω・)「 :*・゜゚♡ 作家様ご本人が納品に来てくださいました! 美人のお姉さんでびっくり//////// ホントにキレイな方でした(*σヮσ) そして来ました!!
120418_1635~01.jpg
前回すぐ売り切れちゃったiphoneカバーですヾ(゜v ゜*)ノ
120418_1635~02.jpg
めっちゃめちゃかわいい! 今回はちょっとシンプルなお花のモチーフのカバーもあります^^ 待ってた方、ゲットしてくださいね☆ こちらは1500円です。
120418_1637~01.jpg
そして今回のあみぐるみストラッ..
posted by 雑貨屋235 at 20:19

2012年04月06日

*petit tricot*さまの作品

きましたーヾ(゜v ゜*)ノ第2弾!! 当店の売れっ子、あみぐるみクマちゃんたちです。 今回はちょっと表情が違いますねー^^ 激カワでプチプラ! ストラップ600円ですよー^^
posted by 雑貨屋235 at 03:24

2012年03月12日

*petit tricot*(プチトリコ)さまの作品

届きました!!あみぐるみ作家*petot tricot*さまの 激カワあみぐるみたちヾ(゜v ゜*)ノたっくさん!!
120312_1207~01.jpg
ディスプレイするのも楽しくなるような可愛さ!とサイズの豊富さ! と、既に「どれにしようかな〜」と、買う気まんまんな私(*σヮσ) こんなお値段でいいの!?っていうぐらい完成度高くて可愛いですよ!
120312_1204~03.jpg
20センチ前後いろんなサイズのあみぐるみたち。 大人にも子供にも喜ばれる事まちがいなし! 一番上の画像に写っています..
posted by 雑貨屋235 at 14:16