2012年07月05日

mayumiさまの作品

編み物作家のmayumiさんの作品の入荷です(*^^*) 今回も素敵な雑貨がたくさんですよ♪ スマホケース(^O^) ビーズが一緒に編み込まれていて素敵です。 もちろん手編み♪ きのこ1200円、グリーン900円! こちらの猫さんは結構大きめ。私の愛用してるBluetoothの折り畳みキーボードも入っちゃう、約11×14センチ。 1200円です♪ 雑貨好きにはたまらない♪麻紐の小物入れ。 いりぐちの大きさが約25×13センチ。かごの高さ約9センチ(持ち手含まず)..
posted by 雑貨屋235 at 13:36

2012年05月24日

myaumiさまの作品

mayumiさまのビーズ刺繍のヘアピンです(^u^) 色々な色が入っていて、色んな服に合いますよ♪ 私も重宝してます!
androidapp/394120524000910-1884492509.png
デニム等にも合うんじゃないでしょうか 可愛いピンク系ヾ(゜v ゜*)ノ
androidapp/397120524000831-1020598244.png
androidapp/398120522144412-586511953.png
こちらはターコイズ使用。すてきですね〜 ターコイズを使った商品、最近よく売れています^^
androidapp/3991205221444042114009928.png
ころんとまんまるなビーズ刺繍?の玉が付いたピン どうやって作ってるんだろう…?(^u^) いつも丁寧なつくりに感動します♪
posted by 雑貨屋235 at 01:04

2012年04月10日

mayumiさまの作品

きましたー☆ 素敵配色mayumiさまの作品、第2弾ですヾ(゜v ゜*)ノ こういう色の組み合わせのセンス、すばらしいです☆
120410_1734~01.jpg
120410_1724~01.jpg
まずはこちらのバッグ 底マチがたっぷりで大容量です。
120410_1725~01.jpg
裂き布のお花がふんだんにあしらわれています。
120410_1724~02.jpg
ワタシ的にはめっちゃめちゃびっくりしたんですけど・・・ 内ポケットが手編みです・・・! 見えないところまでこだわられてますね(*σヮσ) もちろんバッグは裏地付きで、持ち手もとーーーっても丈夫な作..
posted by 雑貨屋235 at 23:48

2012年03月11日

mayumiさまの作品

一番乗りでお店にやってきたのは編み物作家のmayumi様の作品です(///・e・///) なんだろう・・・感動的な可愛さ!!
120310_1523~01.jpg
これは編み物と言って良いのでしょうか。。 麻紐とさき布で、丁寧にきっちりと編まれていて丈夫そうで実用的なアイテムたちです。
120310_1524~01.jpg
バッグはとても丈夫そう。持ち手も太めで持ちやすい。 ブローチまで付いてますヾ(゜v ゜*)ノ
120310_1524~02.jpg
シュシュたち。くるみボタンが散りばめられたシュシュや、ビーズのモチーフの付いたシュシュ等もありま..
posted by 雑貨屋235 at 00:13