2016年08月23日

作家名❀✿common mallow village

こんにちは(o^^o)
趣味を広げすぎて、
収集がつかなくなっている、
店長の中村です✩
日曜日はネイル、
今日はマツエク(美容師免許保持してます)と
なかなか、忙しくて、
ありがたいことです♪
ラフィアと羊毛のコラボ、
素敵な風景を切り取った
小物入れです✩
壁掛けとしても素敵ですね♡2800円
E21B47FB-D4E3-4CCC-BE88-576FDA3B4E56.jpg
こちらも可愛いです✩
ボンジュール  1980円
ふくろうさん 980円
AAA70871-30A8-4194-8A8A-FCFA17384F70.jpg
通販のお問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com
Ins..
posted by 雑貨屋235 at 14:48

2015年12月09日

common mallow

すっかり冬ですね〜⛄⛄⛄ 寒い日が続きますが… 20151209182659330.jpg 羊毛でほっこりしませんか❤
posted by 雑貨屋235 at 18:27

2015年11月19日

rirukii、common mallow

こんにちわ☺ 今日はとっても可愛い赤ちゃんをだっこした、可愛いママさんがご来店でした。 赤ちゃんてなんであんなに可愛いんでしょうか。 20151119160214864.jpg そんなわけで ベビーグッズのご紹介です👼 rirukii 鈴入りわんこ、鈴入りぞうさん \1080 common mallow 鈴入り羊毛サイコロ \980
posted by 雑貨屋235 at 16:05

2015年03月05日

作家名 common mallow

かわいい〜ハート ほっこりな羊毛作品のご紹介です♪ 20150305185830834.jpg マラカス! 20150305185858178.jpg ボールみたいでころんとかわいいです。 振るとしゃかしゃか鳴りますよ♪ 各780円
posted by 雑貨屋235 at 19:00

2014年06月23日

作家名 common mallow

かわいい羊毛雑貨いろいろ入荷です♪ ボンジュールプレート 1980円 フランスロール羊毛とラフィアのコラボ作品>^_^< しろねこのピンクッション 980円 羊毛フェルトのねこちゃんが、麻糸の籠に入ってます。 ワタクシ事ですが、実家の大猫に似ててほっこりします>^_^< ガラガラサイコロ 各980円 弾力性のあるサイコロ型のガラガラです。 ふると鈴の音がなります>^_^< blog掲載中の商品は通販も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 zak..
posted by 雑貨屋235 at 16:32

2014年06月05日

作家名 common mallow

ときめく可愛さの羊毛雑貨の入荷です。
common mallowさん、何でこんな可愛いの思い付くんでしょう。。。( ˘ω˘ )



フクロウの多目的トレー  980円
厚めでしっかりとしたトレーです。
眼鏡置くのに最適なサイズです。




コースター
リクガメ、羊、各780円




手編みのバッグ 1100円!?
早い者勝ちですね(^o^)
横幅約25センチです。羊毛刺繍されています♪

通販ご希望の方はメールにてご連絡お願いいたします。
zakkaya235@gmail.com

posted by 雑貨屋235 at 17:04

2013年07月23日

作家名 common mallow

common mallowさんの新作羊毛雑貨です♪ 可愛すぎる鍋しき、再入荷です(*^^*) 天使っcoシリーズ 1200円 フランスロール羊毛使用でふんわり お花の髪飾り大好きだよ天使っco 980円 キーリングとストラップ金具がついています。 うさっこだっここ天使っco 1200円 金古美のチェーンがついていてぶら下げられるようになっています。 ほっこりかわいいキーホルダーとストラップ 各350円 この子たちは何でしょう?? 頭と体がマグネッ..
posted by 雑貨屋235 at 13:54

2012年11月12日

common mallow さまの作品

ちさいさな雪だるまのマグネットの入荷です(*^^*) ふわふわ羊毛の雪だるま ペアで500円です
posted by 雑貨屋235 at 16:55

2012年07月05日

charmlyさまの作品

編み物作家のcharmly さまの作品の入荷です♪ 今回もとっても可愛い雑貨がたくさんです。 まずは梅雨のブルーな気分も吹き飛ばす!かもしれないてるてるちゃんストラップです。 各400円(*^^*) といってももう残り1点しかありませんのでお早めに★ てるてるぼうずに金属チャームもぶら下がっています。 とっても可愛いんですよー。 おすすめです。私もゲットしちゃいました。 真っ赤なマリンの編みかごバッグ。 小物入れとしてもお使いいただけます。 サイズは入り口幅28セン..
posted by 雑貨屋235 at 15:26

2012年07月02日

common mallowさまの作品

ふんわりふっくら羊毛製の鍋しきの入荷です。 こちらは向日葵色ガールちゃん ゴールドシャンパンガールちゃん 栗色ガールちゃん 絶妙なフェルト化具合のふんわり感ですよ♪ 鍋しきにするのはもったいないぐらいおしゃれ可愛い子達です(^O^) 各950円 メールによる通販も可能ですのでお問い合わせください。
posted by 雑貨屋235 at 16:22

2012年06月22日

common mallowさまの作品

めっちゃお洒落なコースター(*^u^*) なんだか贅沢 いつもと違ったひとときを過ごせそう♪ プレゼントにも最適ですね
posted by 雑貨屋235 at 15:06

2012年05月24日

common*mallowさまの作品(コモン*マロウ)

common*mallow(コモン*マロウ)さまの、 とっても優しくてかわいらしい羊毛作品です♪ これ、なんだと思います?(^u^)
androidapp/4981205240020231841333165.png
くまさんと、釣られたおさかなさんw
androidapp/500120524002000-934870927.png
お馬さんと人参^^ 実はこれガラガラなんですよー♪ 振るととっても優しい音色がします(^u^)
androidapp/4991205240020132016914412.png
androidapp/502120524001936-625157332.png
飾っておきたくなる可愛さですねヾ(゜v ゜*)ノ 羊毛で出来ていて、軽くて柔らかいさわり心地です。 出産祝いなんかにもいいかも☆..
posted by 雑貨屋235 at 02:43