2016年09月12日

とれたて納品❀✿chokoさん❀✿

皆様、こんにちは(o^^o)
雑貨屋235空いてますー✩
やっと秋らしくなってきましたね✩
ブドウに、サツマイモに、、、
と、秋の恵みをどんどん食す
店長中村です✩
。。順調に肥えてますよ(o^^o)♡
今日もとれたてピチピチ納品のご紹介❀✿
かわゆいチューリップハットは
なんと1000円!!
これは、ハンドメイドする人からしても
破格!(o^^o)
D762A609-2833-4AE8-B1D9-BF24C4C1BE25.jpg
おやおや♡可愛いブローチは180円✩
カバンにちょこっとつけてください♡
FA2E6E88-5613-432B-BC5C-2CA40B7E47B6.jpg
来ました♡
消しゴムハンコの新作です♡
320円から..
posted by 雑貨屋235 at 14:04

2016年07月20日

中村店長、本日も居ません。。

こんばんは☆
店長の中村です☆
店長に就任早々、
保育園を1日足りとも、
病気で休んだ事のない元気な
下の娘さんが、
突発性発疹で、
お休みしている今日です。。。
→オーナーが、お店を開けてくれてるので、
お店は開いてますよ☆
現在お熱が40度、
グズグズしとります。。かわいそう。。
納品頂いた商品紹介が出来ずに
申し訳ないです。。
なので、
今日は、私が次に狙ってる
商品の紹介です笑
実は私、コレクション癖が凄くて
消しゴムハンコも沢山持ってるんですよね☆D8F9FDDB-C4C2-4784-B3CC-F85C234F40EA.jpg
この、見ましたハンコは
リーズナボー..
posted by 雑貨屋235 at 21:43

2016年07月12日

作家名 choko

みましたはんこ、たくさんあります♪ 20160712132216617.jpg 20160712132358385.jpg 20160712132442663.jpg 20160712132539806.jpg こちらは「ききました」 音読の宿題に♪ 20160712132811476.jpg ほな! なんでやねん もあります(笑) \300~
posted by 雑貨屋235 at 13:29

2016年05月18日

作家名 rirukii

rirukiiさんの靴下のぬいぐるみ 新作入荷しました❤ 20160518163328343.jpg おじさんのぬいぐるみ\1200 おじさんのブローチ\900 chokoさんのおじさんハンコと共に… おじさんコーナーができました(笑) おじさん好きな方、ぜひどうぞ❤ 20160518163530336.jpg ライオン\1080 ちいさいうさぎ\980 20160518163644114.jpg 20160518163728432.jpg 20160518163808474.jpg かわいい子達。 各\1080 欲しい子はお早めに連れて帰ってください❤
posted by 雑貨屋235 at 16:40

2016年02月02日

作家名choko

禿げてるのに なんか可愛いおじさんシリーズ 新作です❗ 20160202175218184.jpg プチ袋\150 はんこ\400 私はいじいじしてるおじさんが好き(笑)
posted by 雑貨屋235 at 17:53

2015年12月20日

作家名*choko

20151220205109531.jpg 20151220205120294.jpg こんなポチ袋どうですかー?(n‘∀‘)η
posted by 雑貨屋235 at 20:52

2015年12月01日

choko

クリスマスプレゼントを盛り上げる紙雑貨🎅🌠 20151201182916889.jpg こういうの、ちょこっとあったら お菓子でもハンカチ1枚でも もらって嬉しいクリスマスギフトになりますね❤❤ \150〜
posted by 雑貨屋235 at 18:30

2015年07月28日

作家名 choko

chokoさんの布小物、はんこ、たくさんあります♪ 20150728135923602.jpg ペンケース\550 小物入れ\450 20150728140025973.jpg ミニトート\650 20150728140126305.jpg けしはん\150〜 はんこはすべて一点ものなので早い者勝ちハート
posted by 雑貨屋235 at 14:02

2015年03月24日

作家名 choko

chokoさんの、プチプラ可愛い雑貨のご紹介です♡(´,,•ω•,,`) 20150324143218801.jpg ワンコイントート 内緒にしたいぐらい、可愛くてお安いのです〜♪ シロクマのは、ふっくらブローチ付いてるのにワンコイン。なんでだろ〜 早い者勝ちです 20150324143755373.jpg 通帳ケース 480円 20150324143933665.jpg たくさん入るペンケース♪ 550円 20150324144143370.jpg けしごむはんこ おじさん! 20150324144303571.jpg かわいいはんこ、たくさんですよ♪ 300円〜 20150324144355500.jpg 挟むだけで可愛いウッドクリップ 150円
posted by 雑貨屋235 at 14:45

2014年12月25日

作家名 choko

chokoさんのかわいい布小物いろいろ入荷です(^o^) 20141225161040915.jpg 通帳ケース 480円 20141225161147455.jpg コインケース 450円 20141225161258858.jpg 犬猫バンダナ 350円 20141225161533447.jpg お子様ヘアバンド 600円 20141225161755820.jpg ヘアピン 150円 またまた、早い者勝ちですよ〜(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 16:21

2014年10月22日

作家名 choko

新作くるみぼたんのヘアゴム♪ 20141022131822029.jpg 刺繍の入ったものもあります(^o^) 20141022131921566.jpg どれも、2個入り120円です♪ 20141022132304202.jpg ワンコインbagと くるっとぶら下げられるバネポーチ450円♪ 早い者勝ちです(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 13:24

2014年10月17日

作家名、choko

メッセージはんこ(^o^) 20141017133542209.jpg 各350円です♪
posted by 雑貨屋235 at 13:36

2014年10月05日

作家名:choko

流行中のプラバン作品(^o^) めちゃくちゃプチプラですのでお見のがしなく。 20141005133549942.jpg ヘアピン2本入り 100円 20141005133713567.jpg まあるいはんこ 280円 20141005133820231.jpg 20141005133951047.jpg はんこ、いっぱいあります♪ 一点ものなので、早い者勝ちです(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 13:41

2014年06月24日

作家名 choko

chokoさん、今回は布小物の入荷です(^o^) ワンポイントの刺繍がかわいいぺたんこバッグ 各500円・・・!(゜ロ゜; またまた早い者勝ちです。 カバくんのお弁当袋と、少し縦長で爽やかなボーダー巾着 500円、400円 バッグにくるっとぶら下げられるバネポーチ 450円 コインケース 各400円 リバーシブルあずま袋 500円 ぺたんこに畳めます>^_^< これからの季節に・・ キッズ チューリップハット 1000円 リバーシブルでお..
posted by 雑貨屋235 at 15:24

2014年06月11日

作家名 choko

新作のけしごむはんこが続々>^_^<

今回もとっても可愛いですよ〜☆

2014-06-11 15.30.12.jpg


色々あります。
他にも色々>^_^<
一部、王塚台5丁目のケーキ屋さん
フェアリーテールさんでも販売中です。

今回は150円〜
リーズナブルでかわいい!

2014-06-11 15.30.48.jpg


こちらはお名前はんこ
これ押してお名前書くだけでかわいくなっちゃいますね

各380円

通販も可能です。
お問い合わせはメールでお願いいたします>^_^<

zakkaya235@gmail.com
posted by 雑貨屋235 at 16:26

2014年05月21日

作家名 choko

chokoさんの新作が届きました♪


くるみボタンのヘアゴム
可愛い刺繍やオリジナルスタンプで作られています。
今回もプチプラ120円です♪



まあるいポーチ。600円
可愛いパンダ柄です♪



お弁当袋500円
マリンなミニバッグ500円
チャームが付いてて可愛い♪
posted by 雑貨屋235 at 14:06

2014年04月06日

作家名 choko




しゃかしゃか生地のエコバッグ。
これが軽くて使いやすいですよね〜*
各500円です。






流行中のあずま袋500円

ぱかっと開いて使いやすい
コインケース400円




使い勝手が良さそう!
ころんと丸い、マチ付きのポーチ600円


通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
zakkaya235@gmail.com

posted by 雑貨屋235 at 14:51

2013年12月03日

作家名 choko

もうすぐクリスマスですね(^o^) クリスマススタンプ★ プレゼントやクリスマスカードに♪ ラッピングタグ10枚入り 150円 宛名シール10枚入り220円 スクエア封筒5枚入り 120円 シール7種14枚入り 120円 年賀状はクリスマスまでに★ うまどし・あけおめスタンプ 一年って早いですね(^_^;)
posted by 雑貨屋235 at 13:09

2013年10月21日

作家名 choko

新作はんこ(^o^) イチオシは・・・ バナナン バナナン バナーナ♪
posted by 雑貨屋235 at 15:42

2013年07月09日

作家名 choko

いろいろ作っちゃう作家さん、chokoさんの新作です♪ コインケース 400円 チューリップハット 1000円 サイズ違い入荷です♪ かばんにクルッとできるバネポーチ 450円 blog掲載中の商品は通販も可能です。お気軽にお問い合わせください。 078ー778ー3198 zakkaya235@gmail.com
posted by 雑貨屋235 at 16:58

2013年06月20日

作家名 choko

なんでも作家、chokoさんから羊毛のストラップとイヤホンジャックの入荷です(^o^) べたっと伸びたワンコ可愛い! blogに掲載中の商品は通販も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 zakkaya235@gmail.com 078-778-3198
posted by 雑貨屋235 at 15:04

2013年06月04日

作家名 choko

人気のワンコインのミニトート入荷です♪ ミニといっても必要なものはしっかり入るサイズですよ(*^^*) 裏地も可愛い♪  ミニトート 500円 キッズサイズ リバーシブルのチューリップハット 1000円 畳んで持ち運べる柔らかい帽子です(*^^*) 新作けしごむハンコです♪ ねこねこ〜 300円 わんわん〜 300円 ほかにも沢山(*^^*) blog掲載中の商品は通販も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 zakkaya235@..
posted by 雑貨屋235 at 15:14

2013年05月14日

作家名 choko

お待たせいたしました〜♪ 売り切れだったハットピン入荷です(^o^) お子さまのヘアアレンジにはもちろん、 わんちゃんの撮影時やバッグのポケットに挟んでもかわいい♪ お値段お手頃なので早い者勝ち! こちらも人気商品です↓ 1セット120円(^o^) 手彫りのスタンプをしたオリジナルデザイン♪ オリジナルけしはんも入荷です♪ 今回入荷のけしはんは300円〜 すべて1点ものなのでお気に入りを見つけたらお早めにゲットしてくださいね♪ ブログ掲載商品はす..
posted by 雑貨屋235 at 13:18

2013年03月12日

作家名 choko

けしはん新作♪ いつもながら、かわいいしお手頃(^O^) バネポーチ。カバンにくるっとできる持ち手つき♪450円 お弁当袋とコップ袋のセット♪ 1000円 消ゴムハンコのオーダーも好評です(^O^)
posted by 雑貨屋235 at 14:52

2013年02月10日

chokoさまの作品

人気作家chokoさんの新作入荷です♪ 売り切れちゃってた羊毛のイヤホンジャックピアス 各300円 ストラップ金具への変更も可能です。店頭にてお申し付けください。 小さめのバネポーチ。かばんにくるっとできます(笑)よくわかる説明です(*^^*) あかずきん2種とプードル柄 各450円 キーケース400円 お子さまに持たせてあげるのにも最適♪ blog掲載商品は通販も可能です。お気軽にzakkaya235@gmail.comまでお問い合わせください(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 14:39

2013年01月12日

chokoさまの作品

人気のワンコイントート入荷です(*^^*) 店主イチオシはカバさん柄かな♪ 大人も子供も使える感じ。マチたっぷりの広々空間です。 各500円♪ 手彫りけしごむハンコ沢山です♪ お手紙や雑貨、布小物等にスタンプするだけで可愛くアレンジできちゃいます(*^^*) 200円〜500円以内でたっくさん! 大人気、くるみボタンヘアゴムの新作です。 今回はイニシャル入りもありますねー♪ 各120円(*^^*) blogに掲載している商品はどれも通販可能です。(完売したも..
posted by 雑貨屋235 at 15:11

2012年12月15日

chokoさまの作品

私がとある本で見かけて一目惚れしちゃったボタンドッグ(*^^*) いろいろアレンジして作ってもらっちゃいました♪ 足に縫い付けられた4つのボタンで立ちます(*^^*) 各300円です♪
posted by 雑貨屋235 at 16:39

2012年11月25日

chokoさまの作品

winterなけしごむハンコ ハットピン ちいさな女の子が頭に付けてるとホントにかわいいんですよ♪ プチプラ200円です。 くるみぼたんのヘアゴム たくさんあります(*^^*)各120円 オリジナルスタンプを押したヘアゴムは大人気です♪
posted by 雑貨屋235 at 16:34

2012年10月23日

ふたみんさま、chokoさまの作品

ハロウィンまであと1週間(*^u^*) お菓子を小分けしてはんこをペタッと★ 子供たちにも喜ばれそうです。 大切なひとにハロウィンカードとお菓子を手渡すのも良いですね♪ 季節のイベントをしっかりと楽しんで過ごしたいですね(*^^*) 手彫りのけしゴムはんこ 手に馴染むよう丁寧に角を落とした木の持ち手に作家さんのこだわりが感じられます。 開いて飾れるポップアップカード♪
posted by 雑貨屋235 at 21:15

2012年07月15日

chokoさまの作品

とってもカワイイ羊毛ストラップ、イヤホンジャックピアスが届きました♪ パールでおしゃれした動物たち 各300円♪ ふわふわバレリーナちゃん 各300円(^O^) 色白でカワイイです★ 通販もできますのでメールやコメント欄でお問い合わせくださいませ♪
posted by 雑貨屋235 at 16:25

2012年07月06日

chokoさまの作品

お願いしていたくるみボタンのヘアゴムがたっくさん届きました♪ こういうのってたくさんあるなかから選びたいですよね。 と思ってお願いしていたのですがこんなにたくさん作ってくださるとは・・ 今回はオリジナルスタンプを押した世界で一つだけのクルミボタンヘアゴムもたくさんああります(^-^) すべてヘアゴム2本入りで120円! パッケージも可愛らしくてついついほしくなっちゃいます。 幼い女の子がしてるのも可愛い♪ マリンなデザインのくるみボタンヘアゴム。 アメリカンカン..
posted by 雑貨屋235 at 17:08

2012年06月26日

chokoさまの作品

とってもかわいい布小物が届きましたよ★ なんとワンコインのミニトート 裏地もしっかりかわいい♪ 人気のハットピン ほかにもあります♪ ミニサイズのピンクッション 和風にいうと針山です(^O^) スマホケース バッグにかけたりできて便利♪ デザイン、サイズいろいろありますよ★
posted by 雑貨屋235 at 16:55

2012年06月12日

chokoさまのオーダーはんこ☆

けしはん作家のchokoさんにまたまたお店のはんこ作ってもらいました♪ 動物のシルエットでお願いしたら、こんなに可愛いのが届きました(*^^*) chokoさんのオーダーはんこも大好評です。 直径3センチの丸いオリジナルスタンプが お名前入りで600円でできちゃいます! 図案持ち込みでも作ってもらえますよ♪
posted by 雑貨屋235 at 13:41

2012年05月29日

chokoさまの作品

かわいーいラッピングタグ もちろん、使用しているスタンプもお手製(*^^*) こちらはハットピン 届いたその日に2つ売れちゃいましたので あと4つです(*^^*) ちっちゃい子どもが着けたらめちゃ可愛いと思います♪ うちの子は男児なうえに丸坊主なので不可能ですが(笑) 裏はパッチン留めタイプとクリップタイプがございます 売れっ子、くるみボタンゴム(*^^*) とってもリーズナブルなんですよー 一組120円♪ あと、オーダーおなまえスタンプ、はじめました★ 詳細..
posted by 雑貨屋235 at 14:34

2012年05月21日

chokoさまの作品

ママが子供に持たせたいものと、子どもが持ちたいものが食い違っちゃったりしますが これなら子どもも喜びそう(*^^*) そんな、ちょっとおしゃれでかわいい布小物が届きました♪ 縫い付けられたタグにはお名前を記入できるスペースがあります♪
posted by 雑貨屋235 at 01:44

2012年05月20日

chokoさまの作品

またまたchokoさんからとってもかわいい布小物が届きました(*^u^*) 安心のプチプラです★ ミニトートたち ミニと言っても口30センチ、マチは17×15とたっぷり入るサイズです(*^^*) 裏地もかわいい(*^^*) こちらはハットピン ほかにもあります。 スマホケースたち★ ミニピンクッション 飾っておきたくなる可愛らしさですね
posted by 雑貨屋235 at 00:11

2012年04月21日

chokoさまの作品

来ましたーヾ(゜v ゜*)ノ 第…何弾??わからないくらいちょくちょく納品がありますw 主にけしはん作家さんchokoさまの作品です。 けしはん作家さんらしく今回はけしはんがメインです^^
120419_1538~01.jpg
どれもこれも可愛くて 目移りしてしまいます(*σヮσ)
120419_1538~02.jpg
1つ1つにメッセージとスタンプが押してあるのですが そのスタンプの使い方に感心してしまいます。 そのスタンプに合うような色のインクなのはもちろんですが スタンプ押したあとに色鉛筆でちょこっとだ..
posted by 雑貨屋235 at 09:48

2012年03月25日

chokoさまの作品

またまた届きました(*σヮσ) chokoさまのおしゃれ小物たち!
120325_1519~01.jpg
この可愛さでこのお値段!
120325_1524~01.jpg
ハンドメイドスタンプ、充実してます^^
120325_1524~02.jpg
くるみボタンのヘアゴムもめちゃかわいい 先日保育園の卒園式で見かけたのですが 女のお子様がくるみボタンでヘアアレンジしてるの、すっごく可愛いんですね! アレンジによって、イイトコのお嬢さんみたいになったり、ちっちゃなお洒落女子になったり。 →chokoさまの作品たち ..
posted by 雑貨屋235 at 20:07

2012年03月18日

お店のふくろ

120317_1808~01.jpg
ちょっと懐かしい雰囲気の平袋や紙袋です そこへ、ハンコ作家のchokoさまに作っていただいたハンコをぺたぺた(*^o^*) このハンコ、めっちゃ気に入ってます お買い上げ頂いた雑貨はこんな感じの袋へ入れてお客様へお渡しします♪
posted by 雑貨屋235 at 13:22

2012年03月17日

chokoさまの作品

なにかと多才な作家さん、chokoさんの作品ですヾ(゜v ゜*)ノ
120316_1648~01.jpg
今回送ってくださったのは、消しはん、ハンドメイドタグ、羊毛ストラップの3種です! 商品1点1点にメッセージの入った手書きタグが付いていて、ついつい欲しくなっちゃいます。 で、またまた・・・・!またまた・・・!!価格が良心的すぎるッ(*σヮσ)
120316_1650~01.jpg
中に一言メモとか書けちゃう大きなスタンプも500円! クオリティも高いです。 実はショップ用のスタンプ、既にオーダーメイドで..
posted by 雑貨屋235 at 01:15