2014年07月07日

作家名 ZUZUOZU

ZUZUOZUさんの新作のご紹介です♪ いつもながら、おしゃれな小物たちです>^_^< まずはこちら。 くっきりしたカラーとゴールドのチェーンが鮮やかなヘアゴムとバレッタ。ヘアゴムは腕につけてても可愛いですね>^_^< バレッタ 650円 ヘアゴム 400円 沖縄のミンサーの模様をモチーフにしたヘアアクセです。 バレッタ 800円 ヘアゴム 600円 ネイティブ柄のビーズ刺繍バレッタ 750円、800円 フラミンゴのヘアゴム 300円 ここか..
posted by 雑貨屋235 at 14:54

2013年06月04日

作家名 ZUZUOZU

ZUZU改め、ZUZUOZUさんの、とってもセンスがいいおしゃれ小物の入荷です(*^^*) まずは本革のストラップからご紹介します♪ ミニチュアのストラップ 各700円 猫にピアスのストラップ 500円 左 本革ファスナーポーチ 650円 右 本革キーケース 1000円、1400円 ミニチュアサンダルのネックレス 1500円 どれもめちゃ可愛いです(>_<) ときめくヘアアクセたち♪ アンティークヘアゴム 500円 アンティー..
posted by 雑貨屋235 at 13:58

2012年12月16日

ZUZUさまの作品

ZUZUさんのオシャレなへアアクセたくさん入荷です(^u^)
2012-12-16 00.13.38.jpg
メダイや馬等アンティークなチャームがぶら下がった本革スリーピン♪
2012-12-16 00.15.16.jpg
ふわふわサラサラ、キレイなファーのバレッタ^^ 飾っておきたいぐらい素敵です♪
2012-12-16 00.16.23.jpg
2012-12-16 00.17.09.jpg
3wayシュシュヾ(゜v ゜*)ノ こちらはブローチが取り外しできるのでいろんな使い方で楽しめます。 ブローチ金具とクリップ金具もついているので、へアアクセにしたりブローチにしたり・・・ ブローチを取り外したシュシ..
posted by 雑貨屋235 at 00:32

2012年07月21日

ZUZUさまの作品

シックでお洒落で女性らしい、ZUZUさんのへアアクセです(^u^)
androidapp/1442120721132023917674106.png
ビーズ刺繍のバレッタ、850円 とってもいい色です♪ 大きなリボンの革が素敵なヘアゴム。 しっかりとした革や柔らかめの革が組み合わせてありとってもお洒落です。 バレッタ各種(^u^)いろいろあります〜♪
androidapp/144312072113201560743595.png
こちらはお手軽で使いやすいスリーピン。 こんなお洒落な本革スリーピンが350円〜 アップスタイルのアクセントに良いですねー! ガーリーにもカジュアルにも、そして年齢も問わ..
posted by 雑貨屋235 at 13:16

2012年04月23日

ZUZUさまの作品

とっても素敵なZUZUさまのヘアアクセが届きました(*σヮσ)
120423_1648~01.jpg
120423_1649~01.jpg
色使いがとっても素敵です♪
120423_1650~01.jpg
こちらは紫陽花のバレッタです。 こういうお色なら年齢気にせず髪に飾れそう♪
120423_1649~02.jpg
ビーズ刺繍もおとなっぽくてキレイな色使いですよ★ ほかにもふわふわシフォンたっぷりのバナナクリップや とっても上品なカメオのバレッタ等、市販品にはない素敵なオリジナルへアアクセがたくさんです(*σヮσ)
posted by 雑貨屋235 at 20:51