2016年02月14日

作家名 T.R.A

20160214171556096.jpg しっかりつかめる鍋つかみ🌟 各\700
posted by 雑貨屋235 at 17:16

2015年03月10日

作家名 T.R.A

とってもお洒落なスマホケースです♪ 20150310184344964.jpg いままでのサイズと 20150310184440070.jpg 大きなサイズです♪ 大きい方は、大きなスマホやDSも入ります(^o^) 大小いずれも1200円 お洒落でだし、しっかりしてて実用的です♪
posted by 雑貨屋235 at 18:47

2014年06月23日

作家名 T.R.A

新作の入荷です。 今回もとってもかわいいですよ〜♪ 私は初めて見たのですが、がま口の口がそのまま持ち手になったような作りのバッグです。 見た目もかわいいし、ガバッと開くので使いやすそう>^_^< マチ付きで中も広いですよ♪ 各2300円です>^_^< こちらもデザインのかわいいバッグです♪ かなりしっかりとした作りです>^_^< ブルー、ピンク、各2500円。 blogに掲載中の商品は通販も可能です。 お気軽にメールにてご連絡く..
posted by 雑貨屋235 at 15:41

2014年02月26日

作家名 T.R.A

新作の入荷です(^o^) ふんわりシルエットが可愛らしい持ち手つきの巾着 各1000円 こちらは小さめのまんまる巾着 650円 がま口のショルダーバッグ 2800円 前回のがま口バッグのショルダータイプです(*^^*) 通帳ケース 1000円 これはすごく収納しやすそうです。 お薬手帳と診察券、のような使い方もできますね(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 16:15

2014年01月06日

作家名 T.R.A

ニューフェイスの作家さんです♪ T.R.Aさんの布小物、とってもお洒落で可愛くて!ガーリーで大人っぽさもありほっこり感もあり・・・ 何もかもがナイスバランスなデザインです♪ 作品をご紹介しますね〜 お値段もリーズナブルでわくわくしちゃいますよ〜 まずはこちら。 プードルファーマフラーです。 全4種類。各1200円!! 作りもよく、デザインもよく、めちゃめちゃ暖かい〜 大人も子供も使えます。 こちらはすっぽり被るタイプ。 お子さま向け1000円です。 幼児..
posted by 雑貨屋235 at 15:15