2012年07月20日

R&Aさまの作品

素敵な革小物が届きました♪ 革のポーチ 幅11センチなので小銭入れ、アクセサリー入れ等にもちょうどいいサイズ(*^^*) 裏側も可愛いんです♪ とてもしっかりとした厚い革で作られています。 本皮×ガーリーなデザインがそそられますね(^O^) お値段800円です。 足跡型に抜かれた可愛いキーホルダーと、アンティークな形のキーが可愛いストラップ。 450円、400円です。 まぁるいヘアゴムも沢山(^O^) 星やクローバー、リボンなどの型押しがされています..
posted by 雑貨屋235 at 16:40

2012年05月24日

R&Aさまの作品

R&Aさまから、素敵な革雑貨が届きました♪ 前回とは違うモノばかりですヾ(゜v ゜*)ノ
androidapp/483120524000558-1981193057.png
ブローチです(^u^) ドコにでもおしゃれに付けられますね♪ これはキーカバー カギもおしゃれしたいですねえ^^
androidapp/484120524000543-1463292033.png
ブックマーク(^u^) 読書好きの方へのプレゼントにもいいですねー♪
androidapp/485120524000531-635776536.png
カラフルでポップなマグネットです^^
androidapp/4801205240006101614585844.png
革小物ってお高いイメージがありますが こちらはとってもリーズナブルなんですよー!
posted by 雑貨屋235 at 02:18

2012年05月01日

R&Aさまの作品

レザー小物作家のR&Aさまの、とーってもかわいいレザー小物が届きました!
IMAG0051.jpg
シブい感じの茶系だけじゃなくて、カラフルで可愛いんですよ〜 こちらはストラップ 大人気のイカリマークの型押し
IMAG0052.jpg
おしゃれなヘアゴム とってもリーズナブルでびっくり・・・! 他にも色違い沢山ございます♪
IMAG0053.jpg
これは手のひらにちょこんと乗るぐらいのサイズの小物入れヾ(゜v ゜*)ノ アクセサリーとか入れるのにいいかも^^ はなりハイセンスな雰囲気を醸し出してま..
posted by 雑貨屋235 at 21:02