2012年06月17日

MiRunさまの作品

あの、手編みブレスの追加納品がありました(*^^*) このちっちゃーい、ハンドメイドのシルバーチャームが可愛いんです♪ 私は二つ重ね付けしてます(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 23:54

2012年05月27日

♪MiRun♪さまの作品

これからの季節にピッタリなシルバーアクセが届きました♪ 今回はネック部分がチェーンではなく手編みの紐で出来ています。 カジュアルなTシャツにもさらっと着けられて良いですねー(^u^) もちろんトップのシルバーもオリジナルのハンドメイド♪
androidapp/512120524001838457875764.png
androidapp/511120524001845152034849.png
コチラはブレスレット 細く編まれた紐に小さなシルバーチャームが可愛い! なんとワンコインですよ! 他にも沢山あります^^私もひとつ買っちゃおうと思ってます
androidapp/510120524001856635124058.png
なんだか贅沢な、スイーツモチーフの..
posted by 雑貨屋235 at 14:48

2012年04月01日

♪MiRun♪さまの作品

気さくで素敵な姉さん♪MiRun♪さまのシルバーアクセサリーです。 完全ハンドメイドのシルバーアクセが置きたくて、 でもなかなかそう簡単には出会えないもので、、 うーん諦めようかな と思った矢先 ♪MiRun♪さんが偶然このブログを見つけて即メールしてくださいました^^ そして即返信、そして即ご来店(笑
120401_0057~01.jpg
とーっても女性らしい華奢で繊細なデザインから メンズOKなユニセックスなデザインまで揃ってます!
120401_0055~02.jpg
120401_0054~01.jpg
こちらは女性用 真..
posted by 雑貨屋235 at 11:03