2013年03月10日

Little Daisyさまの作品

お洒落なサブバッグ&バッグインバッグ。 単品でもセットでも。便利で素敵なバッグです。 サブバッグに最適な四角い紙袋型のバッグ。 バッグインバッグは中にも外にもポケットがあり使い勝手が良さそうです。 各1200円 こちらは自立するので小物入れとしても、もちろんバッグとしても使用できる作りになっています。 そこが真四角なのでCD入れとしても♪ 型崩れせずすっきり使えます。 各1300円です。インテリアにもすっきり馴染みそうなデザインが良いですね♪ かわいいマカロ..
posted by 雑貨屋235 at 16:27

2013年02月06日

Little*Daisyさまの作品

Little*Daisyさんの新作です(*^^*) 流行りのマカロンコインケース♪ ストラップはよく見かけますが、こちらはご要望の多かったキーホルダー仕上げとなっております。 各600円です 店頭にてお申し付けいただけば、無料でストラップへの変更もさせていただきます。用途に合わせてどうぞ。 そして、前回すぐ完売してしまいましたトートバッグの新作入荷です♪ 相変わらずの完璧な縫製(*^^*) 厚みもあり丈夫です。 うっとりするほど完璧です♪ しっかりマチ付で中..
posted by 雑貨屋235 at 16:49

2013年01月11日

Little*Daisyさまの作品

おしゃれで丈夫な帆布トートバッグの入荷です(*^^*) オーソドックスなトートバッグもこんな配色なら差がつきますね♪ 小さなデイジーのタグが可愛らしい♪ 裏地まで拘っているのはもちろんですが、 このポケットに注目!ふた付きなんです。 これは良いかも!バッグのうちポットって結構ものが飛び出しちゃったりしますもんね。 このクオリティで1200円!袋モノ好きには嬉しい価格ですね(^O^) お弁当もすっぽり余裕で入っちゃうサイズです。 こちらは小さめのグラニー。 マストア..
posted by 雑貨屋235 at 15:03

2012年12月03日

Little*Daisyさまの作品

とーーっても小さなバッグです(*^^*) こんなに小さいのに普通のバッグと同じ作りなんです。細かくて丁寧♪ 横幅が4センチ。ドールハウスとかミニチュアの世界ですね(*^^*) お値段300円です。 こちらはふたがついています。 バッグの持ち手にぶら下げることもできます♪ 400円です。 使い勝手の良いトートバッグです。 入り口の横幅30センチ。そこにはしっかりとマチがあります。 内側はきなりのワッフル生地。もちろん内ポケットもついています。 お値段は1200円..
posted by 雑貨屋235 at 14:03

2012年11月15日

Little Daisyさまの作品

ほどよいナチュラル感がおしゃれなぬの小物たちです(*^^*) 小さな小さなグラニーは わんちゃんのお散歩や、ちょっとそこまでのお買いものに。。。 中にポケットもついているので、大きなバッグの中に入れてバッグインバッグとして使っても便利かも(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 13:42

2012年10月22日

Little Daisy さまの作品

細部までとても丁寧にしあげられています。 裏地も可愛らしくコーディネートされています(*^^*) ありそうでなかった?サイズ。 ワンちゃんのお散歩や、小銭いれとエコバッグと携帯だけもってお買い物にいくときなんかに便利かも♪ 小さくても、大きなグラニーと同じようにしっかりとした作りになっています。 プレゼントにも、贈り物にも最適です。
posted by 雑貨屋235 at 17:13