2013年07月19日

作家名 choco*clover

choco*cloverさんから、新作が届きました(*^^*) 今回はオトナ可愛い感じ! いつもの可愛らしさは残しつつも、すこしオトナっぽく仕上がっています♪ まずは刺繍の素敵なネックレス 1.5センチ程のトップ。たっぷりのキラキラとお星さまが可愛い(*^^*) 星くずネックレス 各1200円です。 四角いパールカボッションがおしゃれなシリーズ♪ マーメイドヘアゴム 1400円 マーメイドスリーピン 1500円 ミルキーヘアピン 各600円 ..
posted by 雑貨屋235 at 16:03

2013年06月26日

作家名 choco*clover

シャーベットカラーがとってもラブリーなヘアアクセの入荷です(^o^) マカロンフラワーゴム 各1200円 花びらになってる部分、なかにスパンコールが入っててさりげなくキラキラしてます♪ チュールリボンゴムとチュールリボンピン。各400円 ビジューヘアゴム。各1400円 パールとビーズ、ビジューが丁寧に縫い付けられたバレッタ(*^^*) blog掲載中の商品は通販も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 zakkaya235@gmail.com 0..
posted by 雑貨屋235 at 17:06

2013年04月05日

作家名 choco*clover

おもわず、 きゃぁぁ(*^0^*) と言っちゃうほどカワイイ! choco*cloverさんの作品の入荷です♪ ほんとにかわいいですよ〜 ねこちゃんクリップピン 1200円 このねこちゃんシェルでできてます。カワイイ〜♪ ミニリボンバレッタ 1000円 去年に引き続き、今年もシャーベットカラーが流行してますね(*^^*) マカロンコインケースのバッグチャーム 800円 どれもシャーベットカラーで可愛いです(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 16:33

2012年11月19日

choco*cloverさまの作品

きゃー(*^^*) ちゃろすけくん?はじめまして♪ こちらは雪うさぎブローチ 色のあわせかたがとってもおしゃれなヘアゴム 嬉しいワンコイン(*^^*)500円ですよ
posted by 雑貨屋235 at 17:03

2012年07月07日

choco*cloverさまの作品

人気のマカロンコインケースが届きました(^O^) これは・・・・かなり可愛いです! 500円だまを数枚入れて緊急事に備えてる方多いですよね^^ まずはねこちゃんのマカロンコインケース。 こちらはストラップタイプです。 お花のビーズとレースモチーフが可愛い♪ 裏側はねこちゃんも後ろ姿になってます。 中はベージュに白のドットです♪ 各850円 こちらはキーホルダータイプ。 キーホルダーの金具から繋がるチェーンまで、キラキラしたクローバー型で可愛い♪ ゴールドなのがまた..
posted by 雑貨屋235 at 15:07

2012年05月24日

Choco*cloverさまの作品

これまためちゃんこ可愛いの、届きました! 一気にどどーんとお見せしちゃいます♪(^u^)
androidapp/4881205240005082063934809.png
androidapp/4871205240005141545303159.png
androidapp/489120524000502244479686.png
androidapp/493120524000451-343735152.png
androidapp/494120524000446-804899130.png
可愛すぎ!なバレッタとスリーピン、ヘアピンでしたヾ(゜v ゜*)ノ わたし的にはマリンなバレッタがイチオシです♪ そしてこれ! 欲しい!イヤホンジャックピアス♪
androidapp/486120524000522-945586412.png
こんな可愛いイヤホンジャックピアス、なかなか売ってないですヨ!
posted by 雑貨屋235 at 01:42

2012年03月31日

Choco*cloverさまの作品

ビーズ等を使用したとっても可愛いヘアアクセの作家さん、Choco*cloverさまの激カワなアイテムが届きました!
120330_1435~01.jpg
120330_1500~02.jpg
ビーズの刺繍のヘアピン(「・ω・)「 :*・゜゚♡ お色もデザインもめちゃくちゃ可愛いです!
120330_1501~02.jpg
ふわふわ素材とつやキラビーズの組み合わせがキュート過ぎるうヾ(゜v ゜*)ノ しっかりとした丁寧な作りですよ!
120330_1502~01.jpg
小鳥の散歩というタイトルの付いたかわいいヘアゴム! ビーズ、レース、パステルカラーの小さな小鳥がロマンチッ..
posted by 雑貨屋235 at 12:26