2014年04月13日

作家名 ほたる

ほたるさんより、レジンアクセサリーが届きました♪



スクエアがすっきりキレイです>^_^<




中にお花が入ってます♪




まあるいペンダント。
宇宙キレイ>^_^<
posted by 雑貨屋235 at 16:21

2013年12月01日

作家名 ほたる

新作です♪ キリンのペンダント 1000円 アリスバッグチャーム 1000円 浅海の小瓶 1000円 どれも素敵です(^o^)
posted by 雑貨屋235 at 13:58

2013年10月21日

作家名 ほたる

キラキラを閉じ込めた小瓶( ˘ω˘ ) キレイ★ ガーリーなペンダント♪
posted by 雑貨屋235 at 15:33

2013年05月10日

作家名 ほたる

透明レジンにかわいいワンコのチャームを閉じ込めたキーホルダー(^o^) こちらは猫のキーホルダー。 さかなの骨がぶら下がってます(*^^*) これからの季節にぴったりなカラーのペンダント。
posted by 雑貨屋235 at 22:13

2012年06月12日

ほたるさまの作品

レジンアクセサリー作家のほたるさまの作品です(*^^*) 透明感のあるきれいなペンダントたちです。 ペンギンのペンダントなんてなかなか見かけませんよね♪ ピンクのハートのなかにピンクのお花 パープルのハートの中にパープルのお花が閉じ込められています。 雫の底に沈んだ青いバラとレースの合わせかたが綺麗なペンダントです。
posted by 雑貨屋235 at 14:25

2012年04月15日

ほたるさまの作品

きました☆ ほたるさまのレジンアクセサリーヾ(゜v ゜*)ノ 今回はイヤホンジャックピアスがたくさん^^
120413_1358~01.jpg
キレーなのから、ちょっと面白いのまであります
120413_1358~02.jpg
120413_1359~01.jpg
私はコレが好き・・・でもふるーい携帯なのでつけられませーん(;e;) もう時代はストラップではなくイヤホンジャックピアスなのね
120413_1725~01.jpg
こちらはアンティーク調でガーリーなかわいいネックレスです(*σヮσ)
posted by 雑貨屋235 at 23:17

2012年03月13日

ほたるさまの作品

ご来店いただきましたヾ(゜v ゜*)ノ レジンアクセサリー作家のほたるさま! 委託のご契約いただいた作家様にお会いするのは初めてです/// これからの季節に活躍しそうな可愛いアクセサリーたちです
120313_1129~01.jpg
お花やちょうちょを枠にとじこめたネックレス♪ 女性らしくてかわいいですね(*σヮσ)
120313_1129~02.jpg
こちらはペンギン! きゃわゆー!キラキラしてる
120313_1129~03.jpg
マリンなペンダント 茶色い皮ひもと爽やかなブルーの相性が良いですよ★ ..
posted by 雑貨屋235 at 15:57