2013年08月22日

作家名 ふえるとコック

美味しそうな新作入荷です♪ プリンアラモード(^o^)いっただっきまーーす! 掲載商品は通販も可能です。お気軽にお問い合わせください。 zakkaya235@gmail.com
posted by 雑貨屋235 at 13:48

2013年07月17日

作家名 ふえるとコック

ふえるとコックさんの新作です(^O^) 季節のスイーツですね〜★ マンゴーババロア ミルクババロアのイチゴムース バナナショコラ なんと200円♪ お皿に乗せたくなりますね(^o^) 1点ずつの入荷なので欲しい方はお早めに♪ いちごたっぷりのタルト 200円 いちごいっぱい(10個入り) 400円 いちご!かわいすぎ(^o^) サンドイッチ弁当 1000円 しっかりとしたお弁当箱に入っています。 パンにいろいろな具材を挟んで遊べます♪ 美味しいお弁当にス..
posted by 雑貨屋235 at 15:56

2013年01月17日

ふえるとコックさまの作品

品切していたままごとセットの入荷です(^O^) おにぎりのセットが400円 サンドイッチのセットが1000円です。 もちろんぜーんぶ手縫い。 それと、かわいいさるさるちゃん3色(*^^*) 250円です。 通販も可能です。お気軽にお問い合わせください。 zakkaya235@gmail.com
posted by 雑貨屋235 at 14:25

2012年06月01日

ふえるとコックさまの作品

おいしそうなお弁当が届きましたヾ(゜v ゜*)ノ
androidapp/718120601101520-173828004.png
ちいさめカレー弁当のセット♪ スプーンも付いてます(^u^)
androidapp/719120601101514-852341173.png
おにぎりのセット♪
androidapp/720120601101508800448157.png
全部手縫いですよ…!すごく丁寧な作り! こんなお値段で買えるなんて。。 こちらはサンドイッチセット。 サンドイッチを作って遊べるようになってます♪ 子供が喜びそう!
androidapp/721120601101455-779329183.png
プレゼントにも最適 喜ばないちびっ子はいないと思いますヾ(゜v ゜*)ノ
posted by 雑貨屋235 at 11:42

2012年04月08日

ふえるとコックさまの作品

わーヾ(゜v ゜*)ノお弁当が届きました!!! 美味しそう! これ持ってお花見でも行きたいぐらい(笑
120407_1523~01.jpg
子供がめっちゃ喜びそう! リアルサイズでおかずもおにぎりも充実してます。 ななななんと!1箱1000円!安いッ!どうなってるのw ぜーんぶ手縫いのフェルト製です。
120407_1524~01.jpg
120407_1523~02.jpg
こちらはカップ入りのデザート。 なんということでしょう! びっっくりするほどリーズナブル!
120407_1524~02.jpg
最近流行りのマカロンコインケースストラップ 流行っているのは..
posted by 雑貨屋235 at 22:13