2014年12月08日

作家名 つゆこ

素敵な絵本とポストカードの入荷です>^_^< 20141208170253929.jpg 絵本300円 ポストカード150円
posted by 雑貨屋235 at 17:03

2013年01月06日

つゆこさまの作品

つゆこさんのイラスト雑貨の入荷です(^O^) 名刺サイズの動物イラストカード(*^^*) 9枚入り300円。1セットでいろんな種類のカードが入っています。 葉書サイズのメッセージカード 封筒付き200円 おおきな缶バッジ 400円 7、5センチほどあります(^O^) とっても充実した内容のレターセットです。 こんなに入って600円♪ いつも可愛いつゆこさんのイラスト雑貨 是非どうぞ〜(*^^*)
posted by 雑貨屋235 at 15:24

2012年11月16日

つゆこさまの作品

くまさんのアイスクリーム(*^^*) カラフルで優しい色合いがかわいい♪ 封筒つきカード 200円 木馬のレターセット 600円 落ち着いたゴールドの封筒に カラフルな風船と木馬が素敵です。
posted by 雑貨屋235 at 15:02

2012年06月01日

つゆこさまの作品

イラストレーターつゆこさんの可愛い紙雑貨とバッジが届きました♪ 5枚入り、ポストカードサイズです。 裏側もめちゃかわい(・e・)
androidapp/667120601102812-1970968214.png
androidapp/669120601102806773699624.png
アリスの便箋 2色です。裏も表も可愛い!
androidapp/670120601101557478011610.png
androidapp/6711206011015511972701434.png
androidapp/666120601102818-235926571.png
つゆこさん(raindrop)の雑貨をお買い上げの方に、こちらのポストカードプレゼント中!
androidapp/674120601101547-1185380479.png
androidapp/6941206011015252092372022.png
posted by 雑貨屋235 at 11:38

2012年03月14日

つゆこさまの作品

きましたヾ(゜v ゜*)ノ ポストカード!! つゆこさまの作品です。 つゆこさまのポストカードははじめましてじゃありません^^ デザフェスに一緒に出展させていただいた仲なのですー! さすがイラストレーターさん ほんとに素敵なポストカードですよ! 絵本の中の1ページみたいなモノから 可愛い動物だったり ラブいイラストもあります(*σヮσ) 間に私が文章書くと作品の世界観を邪魔しちゃいそうなんでココからは黙りますw 他にも種類あります..
posted by 雑貨屋235 at 11:07