2012年04月30日

きぃなに☆さまの作品

IMAG0021.jpg またまた届きました(*^^*) 写真家きぃなに☆さんの作品です きれいなお花、たくさんです♪ IMAG0023.jpg
タグも置いときたくなるかわいさ(^-^)
posted by 雑貨屋235 at 22:44

2012年04月11日

きぃなに☆さまの作品

第2弾、きぃなに☆さまのポストカードが届きました! お花と波乗りと…あと…なんだか味のある景色です^^ きぃなに☆さまのお写真は作りこんでなく、日常のワンシーンを切り取ったような自然な感じですヾ(゜v ゜*)ノ
120411_1352~01.jpg
1枚100円お手ごろ価格♪
posted by 雑貨屋235 at 21:09

2012年03月22日

きぃなに☆さんの作品

写真家の きぃなに☆さんのポストカードが届きました^^ 日常の景色や海の写真です。
120321_1255~01.jpg
あざかかで明るい快晴の海もいいけど、 こういう少し夕暮れや曇り空な雰囲気もいい味だしてます。 さすが神奈川県民です!ヾ(゜v ゜*)ノ
120321_1256~01.jpg
こちらはこれからの時期にぴったりな桜の写真等 青い空 高層ビルと 桜の木 一句できました!(笑
120321_1257~01.jpg
きぃなに☆さんはとっても元気いっぱいの明るい女性という感じです。 納品書まで明るく可愛..
posted by 雑貨屋235 at 12:47