2017年04月14日

きーちょんさんの動物ポストカード

こんにちわ(^o^)
オーナーの横山です。

きーちょんさんの動物ポストカードをどどーんと並べました♪


20170414183815036.jpg


写真展みたいに✨
見ごたえあります♪

他にも多数ありますよ。


写真集もあります♪

ぜひぜひ見に来てください♪


20170414183849365.jpg

イケメンゴリラ、見つけました。


posted by 雑貨屋235 at 18:41| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

hana*hanaさんのカードケース


こんにちわ(^-^)
オーナーのよこやまです☀

とっても便利に使えるカードケースのご紹介です。

20160825181117805.jpg

10ポケットのカードケース
\600
ポイントカードの整理にも最適です♪

20160825181318977.jpg

こちらはスナップボタンでとめるタイプ。
名刺入れや銀行のカードの整理にも最適です(^-^)
\400

どのデザインも一点物です。
気になるものはお早めに♪


通販のお問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com


Instagram、facebookもやっとります☺︎
【雑貨屋235】で、検索お願い致します♡
posted by 雑貨屋235 at 18:15| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

新着✴︎作家さん→HAREHARU様

こんにちは☺︎
今日の神戸は晴天です♪
ゲリラ豪雨の可能性が無いか、
雲を確認するのが日課の
店長、中村です✴︎

暗くなって大雨が降ると、
心細くなる、おセンチな私です♡←

今日は!!
初めましての作家さんの
新着♡納品がモリモリ届きました♪♪

とても、暖かい人柄の素敵な作家さんです♡

まずは。。丁寧に編まれた小物入れや、
インテリアに可愛い、ちょこっとバスケット♪
02363DA1-449F-43DB-B0B5-7F64EB5C57C6.jpg5B7522C8-E8F2-41E0-A549-FB8633094E2E.jpg

そしてそして♡
うちの娘も大好き♡
シルバニアファミリーのお洋服✴︎

真ん中のお人形は、
顔に似合わずラブリーが好きな中村の私物です✴︎

あー♡マーメイドが可愛すぎて、
店長の財布が緩みます!!笑
0955567A-B060-4CD3-A206-E4F5C93BB357.jpg

まだまだ〜!
どーんとヘアゴム、届きました♪♪♪
小人さん(キッズサイズ)用に
可愛いのが♡122C6E38-4975-4355-8D94-731023DF62C3.jpg

当分、レジ前に陣取ってます♡
全て一点物!お早めに☺︎

もちろん、全て通販できます✴︎
通販のお問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com


facebookもやっとります☺︎
【雑貨屋235】で、検索お願い致します♡


posted by 雑貨屋235 at 13:14| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする