2017年03月01日

新作✩みましたハンコ✩入荷しました

皆様こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
最近はお昼間は春の陽気になってきましたね✩

でも、まだまだ朝晩は寒い!!
車のガラスが凍ってると
娘は【魔女の呪い】と言います。。
なんででしょう?

氷が溶ける→呪いが解ける
で、連想したのかもしれませんね*॰ ( ¨̮ )

今日はとっても可愛い
消しゴムハンコのご紹介です✩
こちらの作家さんも、
小さなお子様を育てながらの納品
本当に凄い!!

ほっこり可愛い作品に会いに来てください♡
各280円


5DF907AA-18EF-484E-91C1-492A0161D82E.jpg


通販、お問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com

LINE@からでもOK✩
[@prr4566p]で探してみてね✩
ご希望があれば何でも写メ送ります✩

Instagram、facebookもやっとります☺︎
【雑貨屋235】で、検索お願い致します♡

店舗にもぷらっとお立ち寄り下さい(o^^o)
ひやかし歓迎だよー!

posted by 雑貨屋235 at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

新着✩ソックモンキー♥

今日は朝から春一番が
吹いてるとかで、
えらい強風の神戸です✩

あいにくの雨ですが
皆様こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
病み上がり店長、中村です✩

持病の風邪をこじらせて
しまいましたが
皆様もお気を付けて。。

今日はたっくさんの
ソックモンキーちゃんのご紹介!
そうこうしてる間に
左下の真ん中の子がSOUL'd OUTです!

店長イチオシはエレファーーント!象!
全て1080円です♥
お早めに!!♪


通販、お問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com

LINE@からでもOK✩
[@prr4566p]で探してみてね✩
ご希望があれば何でも写メ送ります✩

ブログも頑張ってます☆

Instagram、facebookもやっとります☺︎
【雑貨屋235】で、検索お願い致します♡

店舗にもぷらっとお立ち寄り下さい(o^^o)
ひやかし歓迎だよー!


E8BED20E-D278-4B4C-9BFD-F5FE39FE6707.jpg
posted by 雑貨屋235 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

♥happy Valentine♥

お茶の間の皆さまこんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
日向はあったかいですが、
日陰はまだまだ寒いです(T^T)
そんな
寒さの苦手な中村がお届けしています✩

モチロン、チョコも
もらうだけじゃダメですよ!
お返し♥に
オシャレながま口ポーチはいかかですか??
一点物のセンスに
喜ばれること間違いなし!

プリザーブドフラワーも人気です♪♪

是非お店へ選びに来てねー♥


通販、お問い合わせはこちらから☺︎
kobe.zakkaya235@gmail.com

LINE@からでもOK✩
[@prr4566p]で探してみてね✩
ご希望があれば何でも写メ送ります✩

Instagram、facebookもやっとります☺︎
【雑貨屋235】で、検索お願い致します♡

店舗にもぷらっとお立ち寄り下さい(o^^o)
ひやかし歓迎だよー!


865D6049-8748-4988-AB62-9EA6A3E7FFA6.jpg

posted by 雑貨屋235 at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする